KrowNews



東谷氏「園子温は広瀬アリスに手を出そうとした。他の女優にも主役をちらつかせて…」

2022/04/17 00:58
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が16日にInstagramで生配信を行い「俺はね『新宿スワン』も『Ⅱ』のときに園子温監督がほとんど現場に来なかったという話を1回聞いて、綾野剛から」と発言。

「その理由が結局、広瀬アリスを自由にできなかったからということと、広瀬アリスじゃないある女優を『新宿スワンⅡ』の主役にしようとしてた。その女優とは体の関係を持ってたし」と暴露した。

東谷氏は「『俺が主役にしてやるからな』という話をしてたら、俺が広瀬アリスを剛に紹介したんだけど、剛がすごい気に入って『彼女と一緒にやりたい』となって、共演すると」とも明かした。

『週刊女性PRIME』は4日に、映画監督の園子温氏(60)が「主演女優にはだいたい手を出した」と発言したことを報道。

同誌では女優が「私は、絶対に寝室に入りたくなかった。でも、強引に腕を引っ張られ、ベッドに押し倒されて馬乗りされました。そして、キスをされたり、首元を舐められたり、胸を揉まれたり…」と告発。

「私の身体に股間を押しつけてきて触らせようとしてきたり、服の首元から、中に手を入れられたりもしました」とも伝えている。

他にも「出演予定の女優を園監督が自分の事務所に呼び出して、性行為を迫ったけれど、彼女は断った。すると園監督は前の作品に出ていた別の女優を呼び出して、目の前で性行為を始めたというんです」と伝えられている。

他にも複数の女優が園氏に性行為を迫られて、突然キスされたり、服の中に手を入れられたりしたことを告発している。(KrowNews)

園子温の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.