KrowNews



東谷氏「俺に連絡して来た5名はTKO木下隆行とカドモリと佐藤健ときりたんぽと…」

2022/04/12 17:16
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は3日にYouTubeで生配信を行い「連絡があった5名の話、1人は木下とカドモリ。LINEでは佐藤健も来てました。でも健に関しては見てないです、内容は一切」と発言。

「健からLINEが来てるということだけは気づきました。あと、きりたんぽ。あと1人は誰やったったっけ。思い出したら話します」と明かした。

東谷氏はこれまでに「実は今回その、Takaとのインスタライブが終わって色々あった後、謝罪LINEが来たのがTakaの取り巻きだという話をしたと思うんだけど、うち1人がカドモリというやつ。市川海老蔵と絡んでるやつ。ほんまによう分からん謝罪が来てました」と発言。

「『どんな風に東さんの耳に入ったか分からんけど、そんなやつより俺の言うことを信じてほしい』と。いや信じないだろって。お前がどんなこと言ってんのか俺が聞いてないと思ってんのか?」と語った。

東谷氏は「カドモリに関しては女性ネタも含めて、Takaの取り巻きとして話をしていきます。週刊誌と2人3脚で晒していくから覚悟しとけよ。お前下手したら全て失うぞ。今のうちに財産隠しとけ、全部めくったるからな」とも宣言している。

東谷氏は他にも「佐藤健、健も古いですね。多分、健が10代『ROOKIES』やってる頃なんで、城田優の紹介で初めて会いました。健に関してはもういっぱい色んな話あります。もちろん感謝してる話もあります。そういう事も含めてそっかのタイミングで話できたらなと思います」と説明。

「六本木のDOPE、タレコミが結構来てます、ここのスタッフのことで。このスタッフから名前が上がってるのが、城田優と佐藤健です、気いつけや。まあ健というより、優やな。ほんまに優の名前がすごい出てる」と暴露している。

東谷氏は「桃月なしこの件ですごい『佐藤健と付き合ってるんですか?』と質問が来るけど、絶対ないと思うよ。健が求める女性像では絶対ない。もし付き合ってたらビックリする」とも発言。

「もう連絡取ってないけど俺の見解は、健は言い方酷くすると、桃月なしこクラスとは絶対に付き合わないと思う。エッチぐらいはしたかもしれんけど、絶対ない。桃月なしこと健は」と話している。

東谷氏は他にも「YouTuberはきりたんぽぐらい。今俺のこと避けてるらしいけどね。避けるなら前も言ったけど、晒すから。あいつのことも分かってるし。1回飲み会に呼んだことがあるんだけど、その時に飲んでたメンバーのことをInstagaramの裏垢で自慢してた」と暴露。

「スクショも含めて(証拠を)もらったから、知り合いから。『東さん、あの子気をつけてくださいよ』と言われた。可愛い顔してる子はやっぱ裏があるよ」とも語っている。(KrowNews)

佐藤健の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.