熊田曜子に新トラブル!広告塔を務めるハーブ茶が景品表示法違反で改善措置命令受ける

2021年07月02日
熊田曜子 0

夫からのDV騒動や不倫疑惑の渦中にいるタレントの熊田曜子(39)に新たなトラブルだ。彼女が広告塔を務める「重ね発酵ハーブ茶」が「飲むだけで容易に著しいダイエット効果が得られる」と表示していたにもかかわらず、販売元の株式会社ハウワイは合理的な根拠を有していなかったというのだ。消費者庁は6月3日に、景品表示法違反に基づき同社に改善を求める措置命令を出した。

『デイリー新潮』によると、熊田の知人は「そもそも、彼女が件のハーブ茶を愛用している様子なんてなかった。私生活では普通の麦茶ばっかり飲んでいました。販売元もいろいろ問題のありそうな会社ですが、計算高い彼女は、カネになると思ったらリスクを考えずに仕事を受けるところがあるからね」と語ったという。『デイリー新潮』は「夫からDVを受けたとして警察に通報するなど、夫婦関係を巡るトラブルで世を騒がせている熊田からすれば“私も騙された。被害者よ!”などと叫びたいところかもしれない」と皮肉を効かせたコメントもしている。

過去には「ペニーオークション詐欺騒動」でステマ投稿にも関与していたとされる熊田だが、当の本人のYouTubeやInstagramは3週間以上更新が途絶えている。今回の騒動については、どう答えるのか。(KrowNews)

熊田曜子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.