KrowNews



東谷氏「堀未央奈は頻繁に草野大成の家に遊びに行ってた。新田真剣佑と繋がるため…」

2022/04/12 16:44
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「堀未央奈が新田真真剣佑の大ファンで、草野大成を通じて真剣佑に会おうとしてた。草野の家に堀がしょっちゅう遊びに来てたというのは聞きました」と発言した。

東谷氏はこれまでに視聴者からの「堀未央奈と新田真剣佑ヤッてるんですか?」という質問には「知らないです。ただ僕が草野大成から聞いたのは、未央奈ちゃんが真剣佑のファンで、大成が間に入って、大成の家によくゲームをしに行っていたらしいです」と説明。

「真剣佑は興味なかった。真剣佑が興味あったのは与田祐希です、大好きで。俺に『紹介して、紹介して』と言って来た。欅坂も乃木坂も寮があって、そこにうちにおった志田愛佳がいて、愛佳と仲が良い寮母がいて、この寮母がそこに住んでるアイドルと仲が良いわけですよ」と語っている。

東谷氏は他にも「情報通でみんなのこと知ってて、俺は愛佳に頼んで寮母を通じて与田祐希に『新田真剣佑が会いたいと言ってるから、会ってあげてくれない?』とオファーは何回か出しました」と説明。

「でも結構彼女が忙しかったのと、俺が思うに会いたくなかったのかと思います。噂が悪いんでね、真剣佑は業界で」と明かしている。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.