KrowNews



浜辺美波の合コン三昧&ベロチューにネット「したのは俺」「検索出てくんのおもろい」

エンタメ
106352250_1611178619060141_804098988300783951_n.jpeg

女優の浜辺美波(21)の男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga(24)との熱愛が報じられて以降、浜辺の合コン三昧&泥酔ベロチュー疑惑がTwitter上を飛び交っている。

ユーザーからは「みんな黙っててごめん。浜辺美波とベロチューしたのは俺」「『合コン三昧できるほど休みないだろ。つーか人前でベロチューするような性格してないだろっ』ていう考えが間違ってるんじゃないかと思わせるたった一つの情報が『池田エライザと仲が良い』っていうこと」

「『浜辺美波 ベロチュー』って検索出てくんのほんまおもろい」「『浜辺美波 ベロチュー』は草」「浜辺美波のドコモDカードのCM流れてきたけど、あ、ベロチューの人だとしか思わんくなったな」などの投稿が見られた。

浜辺は10月27日には水着写真集『20』を発売予定で、2万円近くする豪華版もあり既に完売、注文後のキャンセルは不可となっていた。ただ、9月29日時点で未入金によるキャンセル分の受注枠が復活し注文可能になっていた。これも熱愛報道の影響だろうか。

その後再び売り切れになり、写真集のInstagramは「豪華版の予約枠復活分はご好評につき終了致しました」としている。豪華版の販売ページは現在アクセスできなくなっている。いずれにせよ、購入後に強烈な「ダブルパンチ」を受けたファンの心境が気がかりだ。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.