KrowNews



東谷氏「新田真剣佑、この放送は税務署も見てるからしっかり戦わないとやられるぞ!」

2022/04/11 11:53
エンタメ
新田真剣佑

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言。

「まずは出会いから。僕が真剣佑と出会ったのは2017年8月7日、麻布十番にあるバー。紹介者はRADWIMPSの桑原彰。真剣佑は『トップコートの給料が安いからステマをやりたい』と。一番初めに振ったのが『アースウォーター』という水で、その後が『アミノメゾン』というシャンプーとサプリメント。

『Speed小顔』に『MJG』や『花キューピット』にチョコレートのCM、シフォンケーキなど…かなりのステマをアテンドした。『Speed小顔』は数回やってます。『MJG』は数回やった後に年間契約してます」と暴露した。

東谷氏は他にも「『花キューピット』はイベントに連れて行ったことに関してはステマです。広告はトップコートを通してやりました。この時のギャラは丸々トップコートには入っていない。渡す前に真剣佑が『直接欲しい』と。個人事務所に振り込みました。全部証拠残ってます。これに関してはトップコートは知らないです」と説明。

「普通の広告でも中抜きしてます。ステマは7~8割を現金で渡してます。単価はInstagramのストーリーでも100~150万円ぐらいまで上がりました。毎回現金で渡してました。真剣佑は家の金庫にしまってます。1円たりとも納税していない。数千万から億に近い金額になってる」と語った。

東谷氏は「真剣佑に『脱税は大丈夫なのか?』と聞いたら『親父がアメリカの映画をやってるから、そこで経費として申請すれば全部大丈夫と村上さん(※個人事務所の社長で千葉真一さんのマネージャー)から言われたんだよね』と。

真剣佑は周りに『やましいことはない』と言ってるらしいから、堂々と戦えば良い。それほど日本の国税は甘くないと思ってます。アメリカの税務署も。この放送、税務署の人も見てるらしいから、真剣佑はしっかり戦わないとやられるぞ」とも説明した。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.