KrowNews



東谷氏「新田真剣佑、仲野太賀も広瀬すずもみんなお前のこと『嫌い』と言ってたぞ!」

2022/04/11 11:40
エンタメ
新田真剣佑

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言。

「沖縄に一緒に行った彼女、問題点がいくつかあります。まず1つ、真剣佑が付き合ってる最中、彼女はまだ離婚してませんでした。不倫してました。俺は『バレたら終わるで』と言ったけど真剣佑は『いやもう我慢できない。絶対にバレないようにするから。本当に大丈夫だから』と交際を続行」と暴露した。

東谷氏は「この後もう1個大事件が起こるんですよ。皆さんよくご存知の通り、Takaが関わってきます。真剣佑はこの彼女はTakaに紹介されたんですよ。Takaはこの彼女とは幼馴染という中学からの知り合いです。

真剣佑はこの彼女とこっそり連絡先を交換し、こっそり会って付き合ってます。何でそれが分かったかというと、Takaは付き合ってることを知らなかったんですよ」とも説明。

「で、Takaがその時、伊豆に釣り仲間だけで釣りに行きました。真剣佑の彼女に関してはTaka普通に友達だから誘ってます。その子に関しても真剣佑と付き合ってることをTakaに言っていないなら、行ったらアカンと思うんですよ。

真剣佑が怒るのも分かってるし。でも友達だからということで、Takaにも『釣りに行く』ということでTakaと一緒に行きました。しかも1泊泊まり込みで」と明かした。

東谷氏は他にも「その後ですよ。山田孝之とかとカラオケしてたら、朝の4時か3時ぐらいに真剣佑からLINEが来て『今すぐ会ってほしい。2人きりじゃないと話せない』と。

『とりあえずここに来なよ』と言ったら、来たんですよ。ネキストという西麻布のバーに。登坂広臣とかLDHの人がすごい行っている所で、登坂とELLYの髪型をやっているケンジくんがやってるバーです」と説明。

「そこに真剣佑が来て話して『俺、Takaを殺していいかな?俺、Takaを殺したい。もうあいつが歌手をできないように喉を潰してやりたい。俺の彼女、Takaに紹介してもらったんだけど、Takaに誘われて釣りに行ってる』と言われたんですよ」と話した。

東谷氏は「その時に真剣佑が言ってきたのが『俺の周りには俺に代わりにそういうことをしてくれる人たちがいる。今すぐにでもTakaの喉を潰すことができる。Takaを殺したい』と永遠に僕に言ってくるんですよ」とも説明。

「何かあると真剣佑は裏の力に頼ろうとするんですよ。その彼女との絡みでもう1個あったのが、ご飯を食べに行った時にエレベーターで絡まれたんですよ、酔っ払いに。彼女に対して罵声というか、失礼なことをしたらしくて。

真剣佑がブチギレて俺のところに電話して来たんですよ。『ガーシー、電通の人仲良い?電通の社員に俺の彼女が絡まれた。俺許せない、こいつに報復したい』と」と話した。

東谷氏は他にも「真剣佑の周りは千葉真一さんの取り巻きなんですよ。そういう人たちに頼んで『この電通のやつを世に出られなくしたい。姿を消させたい』と言うから。『それなら俺がそいつに電話して、2度とそういうことしないように言うから、そいつの連絡先とかないの?』と聞いたら、電通の名刺が送られてきた」と発言。

「『2度とこの世に浮上できないぐらいとことんやって』と来たから『分かった』と電話を切ったら、その後にLINEが来て『いやなんかもう頼んだ人たちが動いてくれた』と。『何をしたの?』と聞いたら『いやもう多分、電通には戻れないだろうね。もう出てこないと思うよ』と言われて」と振り返った。

東谷氏は「それが事実かどうかは確認する方法がなかったので、後で証拠動画の中でその電通の名刺を出します。その人の知り合いがいたら、その人がどうなってるのか教えてください。

真剣佑は自信満々に『社会的に抹殺した』と言ってます。そういったことを、真剣佑は感情的になると平気でします。真剣佑の周りにいる黒い存在はほとんどお父さん絡みです。多分、間を介してやってるのは村上さんという社長です」とも語った。

東谷氏は他にも「もう1つ真剣佑がやらかした女性の事件があります。大阪でバーをやってる僕の後輩がいるんですけど、こいつが真剣佑が来た時に女の子をアテンドしたんですよ。僕らは20歳と聞いてました。そしたらその子お酒も飲んでたんで聞いたら19歳か18歳でまだ20歳になってなかったんですよ」と暴露。

「僕は慌てて酒飲んでるのを止めさせて、真剣佑に『この子はアカン』と言ったんですよ。真剣佑は『分かった』と言ったんですけど、その後結局『この子がいい』と言って来て。綾野剛と一緒ですよ。駄々をこねだして、ホテル行ったらまずいということで、僕の大阪のマンションの鍵を貸しました。

その子を僕の後輩がマンションまで送り届けて、真剣佑に言ったのは『絶対に裸で寝たらアカンで。行為が終わったら、ちゃんとタクシー呼ぶなりしてその子を帰らせてな』と。そして、このことは今の今まで漏れてない。やり取りのLINEも残ってます、出します」と語った。

東谷氏は「トラブった時だけ反社の力を使おうとするお前の浅はかさ。森川、分かるよな?見てるかこれ?こいつがうちの家族に対して脅しかけて来とんねん。真剣佑が使った手下や。これも晒すからな。

水曜日の前日に晒します。こいつに関しては真剣佑よりムカついてるんで。森川、お前脅迫したよな?真剣佑に頼まれて。お前の顔写真、名刺、全部残ってるからな。絶対晒したるからな」とも宣言。

「お前と共演した同い年ぐらいの俳優、仲野太賀とかも全員お前のこと『嫌い』だと言ってたぞ。特に絡んだ女性タレントや女優はみんなお前のこと『嫌い』だと。

お前、LINE聞いたらめっちゃしつこいらしいな。広瀬すずとかもめっちゃ嫌いだし、間宮祥太朗もみんな『嫌いや』と言ってたよ。本当に同期の奴らがみんな真剣佑のことを嫌ってる」と明かした。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.