KrowNews



東谷氏「新田真剣佑が駄々こねて未成年とヤッた。俺の大阪のマンションの鍵貸したよ」

2022/04/11 11:19
エンタメ
新田真剣佑

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言。

「真剣佑に初めて『彼女です』と紹介されたのは大原櫻子です。大原櫻子と別れた後は『地球ゴージャス』という舞台で共演したアンサンブルの人と付き合った。年上です。この彼女と別れる時、真剣佑はとてつもなく酷いことをしています」と暴露した。

東谷氏は「当時一緒にこの彼女と住んでいたマンション、真剣佑は別れるためだけに『仕事に行ってくる』と家を出た後に、村上さんという社長が合鍵を持っているので、彼女が1人で寝ているところに入っていった。『真剣佑のマネージャーだ』という言い方をして『お前、何こんなとこにおんねん。

真剣佑に彼女がいるなんて聞いていない』とブチギレた様子で、その彼女を家から追い出した。その彼女は慌てて真剣佑に電話したら、真剣佑が『ごめんね。別れろと言われた。これ以上そういうことをするなら仕事を振れないと言われたので別れてください』と。で、その彼女は泣く泣く、荷物を持ってその家から出て行きました」とも明かした。

東谷氏は他にも「その後、谷川菜奈と交際が当分続いて、その後に付き合ったのが元NMB48の村瀬紗英。大阪の彼女だとはっきり言ってました。彼女が東京に出てくるとすごくウザがってました。

真剣佑は結局別れようとしたけど、紗英は別れてくれず、真剣佑は無視するという手法を取った。で、紗英も諦めて、東京に出てきても真剣佑と連絡を取らないようになり恋愛が終わった」と説明。

「もう1つ真剣佑がやらかした女性の事件があります。大阪でバーをやってる僕の後輩がいるんですけど、こいつが真剣佑が来た時に女の子をアテンドしたんですよ。僕らは20歳と聞いてました。そしたらその子お酒も飲んでたんで聞いたら19歳か18歳でまだ20歳になってなかったんですよ」と暴露した

東谷氏は「僕は慌てて酒飲んでるのを止めさせて、真剣佑に『この子はアカン』と言ったんですよ。真剣佑は『分かった』と言ったんですけど、その後結局『この子がいい』と言って来て。

綾野剛と一緒ですよ。駄々をこねだして、ホテル行ったらまずいということで、僕の大阪のマンションの鍵を貸しました。

その子を僕の後輩がマンションまで送り届けて、真剣佑に言ったのは『絶対に裸で寝たらアカンで。行為が終わったら、ちゃんとタクシー呼ぶなりしてその子を帰らせてな』と。そして、このことは今の今まで漏れてない。やり取りのLINEも残ってます、出します」とも語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.