KrowNews



東谷氏「新田真剣佑の沖縄旅行の時の彼女は人妻、不倫だよ。『我慢できない』だって」

2022/04/11 10:52
エンタメ
新田真剣佑

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言。

「沖縄に一緒に行った彼女、問題点がいくつかあります。まず1つ、真剣佑が付き合ってる最中、彼女はまだ離婚してませんでした。不倫してました。俺は『バレたら終わるで』と言ったけど真剣佑は『いやもう我慢できない。絶対にバレないようにするから。本当に大丈夫だから』と交際を続行」と暴露した。

東谷氏は「この後もう1個大事件が起こるんですよ。皆さんよくご存知の通り、Takaが関わってきます。真剣佑はこの彼女はTakaに紹介されたんですよ。

Takaはこの彼女とは幼馴染という中学からの知り合いです。真剣佑はこの彼女とこっそり連絡先を交換し、こっそり会って付き合ってます。何でそれが分かったかというと、Takaは付き合ってることを知らなかったんですよ」とも説明。

「で、Takaがその時、伊豆に釣り仲間だけで釣りに行きました。真剣佑の彼女に関してはTaka普通に友達だから誘ってます。その子に関しても真剣佑と付き合ってることをTakaに言っていないなら、行ったらアカンと思うんですよ。

真剣佑が怒るのも分かってるし。でも友達だからということで、Takaにも『釣りに行く』ということでTakaと一緒に行きました。しかも1泊泊まり込みで」と明かした。

東谷氏は他にも「その後ですよ。山田孝之とかとカラオケしてたら、朝の4時か3時ぐらいに真剣佑からLINEが来て『今すぐ会ってほしい。2人きりじゃないと話せない』と。

『とりあえずここに来なよ』と言ったら、来たんですよ。ネキストという西麻布のバーに。登坂広臣とかLDHの人がすごい行っている所で、登坂とELLYの髪型をやっている唐澤憲司くんがやってるバーです」と説明。

「そこに真剣佑が来て話して『俺、Takaを殺していいかな?俺、Takaを殺したい。もうあいつが歌手をできないように喉を潰してやりたい。俺の彼女、Takaに紹介してもらったんだけど、Takaに誘われて釣りに行ってる』と言われたんですよ」と話した。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.