KrowNews



東谷氏「新田真剣佑と沢尻エリカがヤッたのは事実だよ。そのすぐ後に沢尻は大麻逮捕」

2022/04/10 22:52
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言。

「僕が真剣佑と出会ったのは2017年8月7日、麻布十番にあるバー。紹介者はRADWIMPSの桑原彰。真剣佑は『トップコートの給料が安いからステマをやりたい』と。

一番初めに振ったのが『アースウォーター』という水で、その後が『アミノメゾン』というシャンプーとサプリメント。『Speed小顔』に『花キューピット』など…かなりのステマをアテンドした」と暴露した。

東谷氏は「『花キューピット』はイベントに連れて行ったことに関してはステマです。広告はトップコートを通してやりました。この時のギャラは丸々トップコートには入っていない。渡す前に真剣佑が『直接欲しい』と。個人事務所に振り込みました。全部証拠残ってます。これに関してはトップコートは知らないです。普通の広告でも中抜きしてます」とも説明。

「ステマは7~8割を現金で渡してます。単価はInstagramのストーリーでも100~150万円ぐらいまで上がりました。毎回現金で渡してました。真剣佑は家の金庫にしまってます。1円たりとも納税していない。数千万から億に近い金額になってる」と語った。

東谷氏は他にも「真剣佑に初めて『彼女です』と紹介されたのは大原櫻子です。谷川菜奈の後に付き合ったのが元NMB48の村瀬紗英。大阪の彼女だと言ってました。彼女が東京に出てくるとすごくウザがってました。真剣佑は結局別れようとしたけど、紗英は別れてくれず、真剣佑は無視するという手法を取った。で、紗英も諦めた」と説明。

「真剣佑が谷川菜奈か誰かと付き合ってる時に、僕が真剣佑と飲んでて俺が『送るよ』と言ったら『六本木のハイアットに寄って欲しい。ある女性に呼ばれている。エッチして大丈夫かな?沢尻エリカ』と言われて」と明かした。

東谷氏は「僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました。その後すぐぐらいなんですよ、沢尻エリカが大麻で捕まったのは。彼女が仲良かった人から『彼女は基本的に草なり薬をやってる』と聞いた」とも説明。

「これに関しては憶測ですけど、沢尻エリカと関わりのある人間から聞くと、そういう行為をするときにそういうものを使っていると聞いたので…。ただ、真剣佑を沢尻エリカのところに送り届けて、真剣佑が沢尻エリカと関係を持ったのは事実」と語った。

東谷氏はこれまでに「真剣佑、お前頼む人間違えたらあかんで。お前のことについて言ってきてるグレーな人たちは、お前に頼まれたと連絡が来てるからね。もうちょっと賢く生きないと、俺が全部晒した時に、手のひら返されんのお前やで。その時に黒い交際してると足元すくわれんぞ」と暴露。

「もう1つ言いたいことがあるのが、真剣佑が反社の人間使ってああだこうだしたと思うんですよ。今日もまたありました。もうなあ真剣佑頼むわ。めんどくさいから、もう次来たらこいつのこと晒すからな、YouTube上で。

こいつがどんな人間か俺もう調べてんねん。こいつに依頼した人間が誰かも知ってる。全部晒すから。真剣佑やめとけって。俺、お前が直接連絡して来たら対応するからって。こんなことされたらどんどん溜まってくる、ムカつきが。ヒカルと一緒、サシでこいよ」と警告していた。

東谷氏は他にも「もう1回来たらほんまに晒すからな、晒されたら終わりやでお前。証拠出すってことやからな。そいつがうちの母親を脅迫したん覚えてるやろ。俺それで1回怒ったはずやで、真剣佑。影でコソコソ隠れて俺にバレへん思ってるけど、全部めくれてるから。アホやから。

こいつが俺に知り合いの会社の顧問とかもやっとんねん。聞いたらな、なんの役にたたん言うとったわ。『そんなしょうもないやつが真剣佑の後ろついてるんすか?』って爆笑してたよ。『お父さんの流れですか?』って笑ってたわ。もうちょっとまともな人に頼みいや。もちろん真剣佑の話もしていきますこれから」と話していた。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.