KrowNews



東谷氏「新田真剣佑の脱税や女性関係、女性に対する暴行や反社との付き合い暴露する」

2022/04/10 21:10
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言した。

東谷氏はこれまでに「真剣佑、お前頼む人間違えたらあかんで。お前のことについて言ってきてるグレーな人たちは、お前に頼まれたと連絡が来てるからね。もうちょっと賢く生きないと、俺が全部晒した時に、手のひら返されんのお前やで。その時に黒い交際してると足元すくわれんぞ」と暴露。

「もう1つ言いたいことがあるのが、真剣佑が反社の人間使ってああだこうだしたと思うんですよ。今日もまたありました。もうなあ真剣佑頼むわ。めんどくさいから、もう次来たらこいつのこと晒すからな、YouTube上で。こいつがどんな人間か俺もう調べてんねん。こいつに依頼した人間が誰かも知ってる。

全部晒すから。真剣佑やめとけって。俺、お前が直接連絡して来たら対応するからって。こんなことされたらどんどん溜まってくる、ムカつきが。ヒカルと一緒、サシでこいよ」と警告していた。

東谷氏は他にも「もう1回来たらほんまに晒すからな、晒されたら終わりやでお前。証拠出すってことやからな。そいつがうちの母親を脅迫したん覚えてるやろ。俺それで1回怒ったはずやで、真剣佑。影でコソコソ隠れて俺にバレへん思ってるけど、全部めくれてるから。アホやから。

こいつが俺に知り合いの会社の顧問とかもやっとんねん。聞いたらな、なんの役にたたん言うとったわ。『そんなしょうもないやつが真剣佑の後ろついてるんすか?』って爆笑してたよ。『お父さんの流れですか?』って笑ってたわ。もうちょっとまともな人に頼みいや。もちろん真剣佑の話もしていきますこれから」と話していた。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.