KrowNews



東谷氏「篠崎愛の爆弾はねK-POPの…」「女の子をガースーの息子にアテンドは…」

2022/04/10 04:49
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は7日にYouTubeで生配信を行い、視聴者からの「篠崎愛の爆弾はいつになりますか?」という質問に「これは前も言ったけど、グラビアとK-POPの(暴露)の時にやります」と答えた。

「ガースーの息子に女の子アテンドしたことある?」というコメントには「ないよ(笑)」と語っている。

東谷氏はこれまでに「篠崎愛にホンギを紹介したのは僕です。結婚すると思ってたけど、今は別れちゃいましたけど」「篠崎愛は佐野ひなこと暴露します」「都丸紗也華の暴露、ジャニーズが関わってくる。篠崎愛と佐野ひなこの時にしていきます」と発言。

「篠崎愛はこれもちょっと爆弾なんですよ、かなりの。その爆弾を僕は100万人記念でやりたいと思ってるので、そこまでちょっと待ってください。

でもこれだけ言っておきます、愛にFTISLANDのホンギを紹介したのは僕です。ここはガチで付き合ってました、結婚するぐらいまで行ってました。ホンギは自分の親に愛を紹介してました。でもここも色々あって別れてます」と説明している。

東谷氏は視聴者からの「篠崎愛は性的な話ですか?」という質問には「想像を膨らませてください!お願いします」と答えている。(KrowNews)

篠崎愛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.