KrowNews



東谷氏「小芝風花の暴露は1回会った時…」「河北麻友子は三崎くんに…俺も参加する」

2022/04/10 04:28
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は7日にYouTubeで生配信を行い「小芝風花の暴露は、暴露というほどのことではないけど、1回会った時に『可愛いな、紹介して』と言ったは覚えてます。でも結局繋がってないです」

「河北麻友子の暴露は三崎くんに任せます。三崎くんがやったタイミングで、俺もそこに参加しようかなと思ってます」と発言した。

実業家の三崎優太氏(32)はこれまでに「芸能人って何と言うか、機嫌取り大会みたいな、誰かが何かやったら関わらないでおこうとか、こいつが炎上したら関わんないでおこうとか、見捨てていくんすよみんな。

僕あのなんか人間関係ってすげえ気持ち悪いなって思っていて、普通誰か友達が炎上してたりしたり困ってたりしたら、助けてあげようとするじゃないですか。僕は結構そういうタイプなんで」と発言。

「芸能人ってなんか村八分にしていくんですよ。気持ち悪いなって思ってて。潔白のやついないじゃないですか。お前もなんかあってたまたま出てないだけなのに、偉そうにすんなよっていう。

僕も色々あって、河北麻友子だっけ?変な女優みたいな女いるじゃないですか。とかのやっぱ話とかあるんで、いつか言おうかなと思ってたんですけど」と語っている。(KrowNews)

河北麻友子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.