KrowNews



東谷氏「E-girlsの暴露は男性タレントと…」「てんちむは懲りないなあと思う」

2022/04/10 04:24
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は7日にYouTubeで生配信を行い「E-girlsの暴露はあります。男性タレントと一緒にやります」と発言。

「てんちむとかねこあやの話はもうしない(笑)。てんちむはまたなんかね俺の悪口言ってるらしいけど。懲りひんなと思いながら、もう今さらでしょ。てんちむ(の暴露)やったところで誰も見たくないでしょ」と語った。

東谷氏はこれまでに「てんちむとは恵比寿のカラオケバーで知り合った。てんちむは当時、麻雀にドハマりしていて『東谷さん麻雀するんだ!強いらしいね!』とLINEで誘われ、定期的に麻雀をする仲になった」と説明。

LINEのスクリーンショットも公開しながら「てんちむとの麻雀の2回目か3回目のタイミングで、ライバー社元会長の飯田祐基氏も賭け麻雀をするメンバーに加わり、賭け金は1回の負けで100万200万飛ぶほどハイレート。てんちむは他にも巨人の巨人の原(辰徳)監督の息子とも大きな金額をかけた麻雀を繰り返していた」と暴露した。

東谷氏は他にも「神木隆之介に関しては、もうみんな分かってると思うんですけど、てんちむが麻雀で送ってきた名前は神木です。神木と佐野ひなこです。

麻雀をやってて賭けてない人いません、世の中に。金額が少なかろうが多かろうがです。神木がやってた金額は僕は知らないですけど、遊びで麻雀やるぐらいだったら、みんなゲームでやります」と明かしている。(KrowNews)

てんちむの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.