KrowNews



東谷氏「AAAから後藤友香里が脱退したのはキャバクラで働いていたのがバレたから」

2022/04/10 04:13
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は7日にYouTubeで生配信を行い、視聴者からの「AAAで(後藤友香里が)最初に脱退したのは宇野ちゃんにNissyを取られ、みんなからいじめを受けていたからという説が当時ありましたが」というコメントに

「俺はキャバクラで働いていたのがバレたと聞いたよ。東京の郊外で」と答えた。

東谷氏はこれまでに「AAAの不仲、マネージャーから聞きました。松浦勝人さん自社のタレントに手を出していないと言ってたけど、まあ浜崎あゆみと付き合ってたけど、伊藤千晃とも付き合ってた」と発言。

「その時にウチの店に当時のジュンくんというマネージャーと浦田直也、宇野実彩子と與真司郎の3人が来て、ずっと『千晃ちゃんと自分たちの差別化がエグすぎる。本当に辞めたい』とマネージャーに嘆いていた。あと、噂レベルでは西島隆弘は伊藤千晃、宇野実彩子、後藤友香里と関係を持っていた」と明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.