KrowNews



東谷氏「谷川菜奈、彼女がいた新田真剣佑とセックスした」「名古屋の子に紹介して…」

2022/04/10 04:09
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は7日にInstagramで生配信を行い「谷川菜奈、名古屋のインスタグラマーの子に紹介してもらった」「小栗旬、サブチャンネルでやります。笑える話だから見て(笑)。奥さんが笑うかどうかは分からんけど(笑)」と発言した。

東谷氏はこれまでに「谷川菜奈というインフルエンサーの子がいるんですよ、名古屋出身で。EXOのカイが大好き。俺は『チャンヨルなら紹介できる』と言って、チャンヨルが背が小さい人が好きだったので紹介した。

ちょっとの間付き合ってました。菜奈ってめっちゃモテるんですよ、僕の周りのタレントもみんな気に入って、みんな行こうとするんですけど、意外とガードが硬くて」と説明。

「で、ある時に佐藤健がやってるバーでみんなで飲んでる時に菜奈が来て。『女は嫌い』と言っていた新田真剣佑が初めて僕にこっそり『あの子誰?紹介してほしい』とLINEをしてきて。

その時に真剣佑がとった行動にビックリして。『家には連れて帰れない。どうしたらいいかな。家は絶対バレる』と言ってて。後で聞いたら、真剣佑の家には彼女がいたんですよ」と暴露している。

「で、俺の渋谷の大山町のマンションを貸した。で、セックスが終わった後に電話がかかってきて『ありがとう。俺この子と付き合っていい?』と。で、付き合ったんですよ。

で、俺は俺に帰ったら布団もぐちゃぐちゃになってから、全部クリーニングに出して。大倉士門と一緒ですよ、人のベッドでヤるという。せめて洗濯してくれと思いましたけど。谷川菜奈この後も色んな俳優、タレント、アーティストを関わりを持っていく」と明かしている。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.