KrowNews



東谷氏「西野七瀬や広瀬すずや吉岡里帆の暴露は…」「ハメ撮りは弁護士にも怒られた」

2022/04/08 16:40
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は27日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「西野七瀬、広瀬すず(の暴露)はないです。会ったこともないです」「吉岡里帆と筧美和子、2人とも知らないです。あ、吉岡は1回ファッションショーかなんかで会ったことあるかも」と発言。

「ハメ撮りは弁護士にも怒られて『リベンジポルノになるから絶対に出しちゃダメだし、逮捕される』と言われた(笑)。誰のやつかも言うとヤバいらしい、法的に危ないらしい。動画も消しました、弁護士に怒られて。

やっぱりまずいなと。それとか後怒られたのは『ゲイのこと言う』とか言った時も、ゲイの人たちに怒られて、本当にその通りだなと。謝ったし」と語った。

東谷氏はこれまでに「後ほんとにどぎついね、こんなこと言ったら女性から嫌われると思うんですけど、ハメ撮りとかもあるんすよ、タレントさんのね。

そういったものは僕がサロンを作って会員の方だけに共有していこうかなと思ってます。YouTubeではまず流せないんでね。サロンをそのうち設立するので、興味あれば入会してください」と明かしていた。(KrowNews)

広瀬すずの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.