KrowNews



東谷氏「広瀬アリスと交際中の大倉忠義、色んなタレントの女の子が取り合いしてたよ」

2022/04/08 15:52
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は27日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「大倉忠義、広瀬アリスと付き合ってる。アリスと付き合う前は、大倉を結構色んな女の子が取り合いしてた。俺の知ってる女の子らもキャーキャー言ってたし。

タレントやってる子たちだけどね。ただ、名前言っても分からないと思う、売れてない子たちだから。みんな相当遊んでるよ。その女の子は全く売れてないから、行っても意味ないなと思ってるし、動画も上げるつもりはない」と発言した。

両者の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」「コメントすることはございません」とそれぞれ回答。報道によると、交際はフジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』の撮影を通して仲良くなり、昨年の放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。

ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。2人の共通点はお酒が好きなことで、2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。

明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話しているという。(KrowNews)

広瀬アリスの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.