KrowNews



Z李氏、ラファエルに激怒し嶽崎医師に流れ弾「整形手術失敗の類ではないある事が…」

2022/04/07 05:35
エンタメ
Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏がYouTuberのラファエルに対して再び激怒し、ラファエルの知人である嶽崎元彦医師にも流れ弾が飛んだ。Z李氏は5日に自身のTwitterを更新し「もう当人とは和解済みなんだけど、流れ弾でちょっと名前を出した某目頭先生ことたけちゃん(嶽崎元彦医師)について結構反応があってびっくりした。

実はとある事について長期で調べてるんだけどどうしても裏が取れなくて困ってるんだよな。整形手術失敗とかの類ではない。ピンと来てネタがある人いたらDMお願いします」と投稿した。

Z李氏はこの投稿の前には「そうだな、次に舐めた事したら一般受けしないかもしれないけどこいつの話でもしようか。お前の親友のタケちゃんだよ。これの次にお前の仲良しの人気YouTuber人気インフルエンサーの話でもするか。今日はもう周りがうるさいからいいや。まず常識を学べ、お前は」と発言。

「ラファエル、お前誰にいくらもらったとか金の話していいと思ってるのか?こいつやっぱり駄目だな。意味がもう全くわからない。明日の21時過ぎて消えてなかったらお前がインスタで一緒に写ってる友達のバレたら終わる爆弾が30分置きに爆発させてやるよ」「なあラファエル、お前守秘義務とか知らないのか?

よくこんな事出来たもんだよな。言ったら駄目なはずの金の話まで表に出すなら俺も全部言ってやるよ。お前って本当にフルスイング級の馬鹿なのか?前にも言ったよな、わざとやってるのかてめえ。(明日の)21時までな」と怒りをあらわにしていた。

Z李氏は他にも「ラファエルが反省しなかったら(明日の)21時から確変入る人たち。違法手術ドクター、賭けポーカー証拠写真付きインフルエンサー4人、振り込め詐欺示談してるインフルエンサー、犯歴多数の社長と所属タレント、彼氏が詐欺で追われてるインフルエンサー、その他。お前言ってもわからないから周りからな」と警告していた。

Z李氏は29日にも「漫画ロウって違法アップロードサイト知ってる人いない?最近、ベラジョンがラファエルを起用したんだけど、そのPR動画が漫画ロウの広告に利用されてるとか謎のクレームをラファエルが入れてきてるんだけど、なんなんだ?意味不明の難癖。漫画ロウの広告でベラジョンのラファエルの動画見た人いる?」

「ラファエルよ、散々目こぼししてやったよな。お前のおかげで助かったお前の友達の金持ちポンコツもたくさんいるよな。舐めてんのかお前?漫画ロウなんか1ミリも知らねえよ。金の亡者なんか終わる時は一瞬なんだよ。まあすぐに分かる」と激怒していたが、その後に和解を報告し29日の投稿は削除している。(KrowNews)

ラファエルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.