近藤真彦、休止中の文化放送冠番組どうなる?編成部長「私としては続けたいという…」

2021年07月01日
近藤真彦 0

歌手の近藤真彦(56)の冠番組で、不倫報道により放送休止中の文化放送『近藤真彦 くるくるマッチ箱!』について10月改編までに今後の結論が出ることが明らかになった。

『デイリースポーツ』によると、衣笠編成部長は「近藤真彦さんの復帰については、現時点では未定ということにさせて下さい」と説明。「いつ帰ってきていただいてもいいように、番組を維持していくというスタンスは変わっていない。遅くとも10月の改編までには、番組が続くのか、終了してしまうのかも含めて、何らかの形で方針は示させていただく」と話した。

斉藤社長も「文化放送のラジオをファンへの説明の場にしていただきたいという思いはあります」とコメント。「一朝一夕に、数十年のお付き合いは放逐できません。長いお付き合いは大切にしたい」と胸の内を明かした。

近藤は昨年11月に『週刊文春』により、25歳下の美人社長との不倫が報じられ、芸能活動自粛。今年4月にジャニーズ事務所を退所した際には、後輩の東山紀之が「ファンにも何の説明もしていない。退所のコメントも、すごく薄っぺらく感じる」と苦言を呈していた。(KrowNews)

近藤真彦の画像・ニュースをもっと見る

東山紀之の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

嵐、再結成は困難か 大野はコロナ禍に女性と旅行…メンバーの間で距離、足並みの乱れ

SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も



Comment(0)

There are no comments yet.