KrowNews



「三浦翔平の取り巻きが女に無理やりエッチさせた動画…ウエノは事情聴取を覚悟しろ」

2022/04/04 03:27
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は3日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「三浦翔平の取り巻き、これに関するDMも腐るほど来てます。よく分からん、強制的にエッチさせた動画とかも来てます。これを翔平が黙認してたのかは分かんないです。

ウエノヒロユキ、バーニングを横領でクビになった元マネージャーです。あとaoiというブランドをやってるカン。カンくん見てるか?お前に対してめっちゃ来てるぞ。

あと元ウチの従業員で、今は違う店をやってる於保、動画が来てます。しかもウエノ以外結婚してるやろ。ウエノもキャバクラで『(俺に)晒された~』と喜んでたらしいけど、事情聴取も含めて覚悟しとけよ」と語った。

東谷氏は他にも「これまでは家族や子供がいる人には忖度してたけど、これからはしない。家族や子供がいても、犯罪をしたら捕まって刑務所に入るからね。この1週間で相当決意を固めました。失うものも失ってるし」と表明している。(KrowNews)

三浦翔平の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.