KrowNews



東谷氏「昨日も清水翔太がTakaと会っていたと情報が来てるけど俺は止まらないよ」

2022/04/04 03:12
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は3日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「これまでは家族や子供がいる人には忖度してたけど、これからはしない。家族や子供がいても、犯罪をしたら捕まって刑務所に入るからね。この1週間で相当決意を固めました。失うものも失ってるし」と発言。

「めっちゃ謝罪メールが来たと僕言ったと思うんですけど、Taka周りの人間が多かったんですよ。Takaからしたら穏便にしたいと思ってやってることかもしれないけど、Takaがどれだけ間に入ったところで城田優も綾野剛も僕のことは絶対に許さない。僕も同じ気持ちでやってます。

だからこれ以上忖度する必要もないし、やり切ろうと思いました。だからこれからTakaがインスタライブに入ってきても無視します。誰とも連絡取りません。連絡取るたびに自分の気持ちが揺れているのがめっちゃ分かったんで。みんながどれだけ絡んでよと言っても。

Taka以外も含めてです。そんな連絡をしてくるんだったら、俺が一番キツい時に連絡して欲しかった。清水翔太もそうです。何なら、昨日も清水翔太がTakaと会っているという情報が来てました、色んな女の子から」と明かした。(KrowNews)

清水翔太の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.