KrowNews



東谷氏が暴露「長濱ねるは彼氏にDVを相当振るわれていた。志田愛佳からよく聞いた」

2022/04/04 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は27日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「長濱ねるの暴露、元カレの話。よく志田愛佳から聞いてたので。DVを相当振るわれていた。もう別れたらしいですけど」と発言した。

東谷氏は他にも、視聴者からの「先日のTGCに出演した欅坂や日向坂のメンバーがコロナに感染してます。盛大な打ち上げでも開催されたのでしょうか?」という質問に「夜遊びしてる奴らが(コロナを)持って帰ったんでしょうね。それしかないです」と答えている。

東谷氏はこれまでに「長濱ねる、面白い話があるのでアイドル編の時にきっちり時間取ってやります」「長濱ねるちゃんはちょっとありますね。アイドルのことやってほしいとめっちゃ来てるので、やります。

女性リストをサブチャンネルでやって、アイドルだけの特集でやります。パパ活のことも含めて」「平手友梨奈、志田愛佳いわく、めちゃめちゃ良い子だと言ってました」と説明している。(KrowNews)

長濱ねるの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.