KrowNews



東谷氏「三浦翔平の取り巻きのウエノ、カン、於保…女にエッチ強制させた動画がある」

2022/04/03 22:53
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は3日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「三浦翔平の取り巻き、これに関するDMも腐るほど来てます。よく分からん、強制的にエッチさせた動画とかも来てます。これを翔平が黙認してたのかは分かんないです。

でも三浦翔平の名前を使って、女の子に悪さしたり、お金を取ったりしているのは事実です。証拠もどんどん上がってきてます。ウエノヒロユキ、バーニングを横領でクビになった元マネージャーです。

あとaoiというブランドをやってるカン。あと元ウチの従業員で、今は違う店をやってる於保、動画が来てます。かなり女の子からクレームが来てる、翔平の周り。動画も音声も撮られているし。しかもウエノ以外結婚してるやろ」と発言した。

東谷氏はこれまでに「Takaも気づいているかどうかは知らんけど、俺は神に誓ってそんなことしてないけど、お前の周りにいるやつまだ招待席のチケットを人に売ってるやつおんぞ。

俺はずっと知ってたけど、お前が仲良くしてるし関係性もあるから言わんかった。そいつも言わんとって欲しいって空気やったし。しかもまあまあの金額で売っとるからな。ダフ屋、転売屋排除しようと言ってるのにお前に一番近いやつがそれしてたらあかんやろ。自分の周りのやつ精査したほうがええやろ。

めっちゃ来てるで、名指しで。三浦翔平も。Takaと翔平の周りの取り巻きのやつの話がめっちゃ来てる、DMで。陰で無茶無茶やっとんで。いずれその話もするんで。エグいです、レイプまがいのことしてるやつもいっぱいおるし」と明かしていた。(KrowNews)

三浦翔平の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.