KrowNews



東谷氏「Takaとローラは付き合ってた…」「小島みゆ、ラブリの暴露は…」など発言

2022/04/02 00:23
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は31日にYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「Takaとローラは付き合ってましたよね?」という質問に「付き合ってへんわ(笑)。何情報やそれ」と回答した。

「小島みゆ、ラブリ等に話題になった人のネタは?」というコメントには「この辺は全く繋がりないです」と答えている。

東谷氏は他にも「ハロプロアイドルの暴露もある」「宮澤佐江のタレコミは…西川貴教とミュージカルやってた時しか絡みないね」と話している。

東谷氏はこれまでに「南りほ、可愛いと思うよ。1個面白い話があるのが、西川貴教さんがやっているイナズマロックフェスに、りほを連れて行ったことがあって、城田優も来てて、優と西川さんがりほを取り合ってた。見ててめっちゃ面白かった」

「小倉優香、インスタライブで俺の悪口言ってたらしいけど、俺会ったことないねんなあ。なんで言われてるのかよく分からないけど。嫌いなんやろね、別に全然いいけど(笑)」

「GACKTが評判悪いのは知ってます。僕はT.M.Revolutionの西川貴教さんから『GACKTとは付き合いすんな』って止められました。GACKTは詐欺してる?これも分かんないんですよね。そういう人多いですよね。日本に戻ってこらへんのじゃないかって言う人多いですけど。うちの店には何回か来てました」と明かしている。(KrowNews)

Takaの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.