KrowNews



「武尊は札幌でやらかしたと女から来た」「片寄涼太は女性問題の悪い話が…」と東谷氏

2022/04/02 00:14
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は31日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「武尊は札幌でやらかしてる。札幌の女の子から結構(連絡が)来る。ハヤシリュウマのアテンドが雑だから。それで色々めくれて来てる。

武尊には『つるんだらダメだ』と言ってるんだけどね」と発言。視聴者からの「片寄涼太の暴露は悪い話ですか?」という質問には「女性問題ですね」と答えている。

東谷氏はこれまでに「アテンドするやつは適当なのもめっちゃ多い、未成年アテンドするやつとか。札幌でいうとハヤシリュウマというやつは絶対ダメ。初めのうちは俺が色んなタレント繋げたけど、全員怒らせてしまってるから。

俺、リュウマには武尊も紹介しちゃって、武尊が札幌でやらかしたことを女の子から俺にDM来てたけど、誰の紹介で武尊に会ったか聞いたら、ハヤシリュウマと言う名前が出てきた。武尊、リュウマはアカンで。えらいことになるよ。女に行きたいからとリュウマに連絡してたら。試合に集中してくれ、頼むから」と指摘。

「数原龍友くんの件に関しては結構やばい情報がいっぱい入って来ています。僕も情報持っていますし、晒すつもりでいます。これは結構あるので、LDH側も焦ってんじゃないかなと思います。とんでもない問題抱えてます、爆弾を。出そうと思ってます。数原くんはやばいですね。ほんまにやばいです。

よくLDHがクビにしないなと思うぐらいやばい。片寄涼太もやります」と説明。清水については「清水翔太は僕叩きます、嫌いなんで。あいつ真っ黒なんで、証拠もめっちゃ集まって来ています。音声から…色々集まって来ています」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.