KrowNews



東谷氏「Z李が怒ってた…ラファエルは早く和解しないと暴露されて大変なことになる」

2022/03/31 00:00
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに言及した。東谷氏は29日にInstagramで生配信を行い「Z李、ラファエルに怒ってたね。俺も見た。あれはラファエルがあかんやろ、今まで散々世話になってるやろし。

なんであんなZ李に喧嘩売るようなことしてるんだろと思う。ラファエルは良い人のイメージがあったけど、確かに金は好きなんやろなという気はする。あれは早く和解しないとえらいことになる。

Z李のおかげで止まってるネタとかいっぱいあるでしょ。ラファエルもdazzyのオギと仲良いから、Z李と一緒に晒そうかな。ラファエルは取り巻きが良くない」と発言した。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は29日に自身のTwitterで「漫画ロウって違法アップロードサイト知ってる人いない?最近、ベラジョンがラファエルを起用したんだけど、

そのPR動画が漫画ロウの広告に利用されてるとか謎のクレームをラファエルが入れてきてるんだけど、なんなんだ?意味不明の難癖。漫画ロウの広告でベラジョンのラファエルの動画見た人いる?」と投稿。

「ラファエルよ、散々目こぼししてやったよな。お前のおかげで助かったお前の友達の金持ちポンコツもたくさんいるよな。舐めてんのかお前?漫画ロウなんか1ミリも知らねえよ。金の亡者なんか終わる時は一瞬なんだよ。まあすぐに分かる」とつづっている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.