KrowNews



東谷氏「ダレノガレ明美との繋がりはね…」「ヒカルは逮捕されるようなことしたの…」

2022/03/30 23:48
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は29日にTikTokで生配信を行い「『ヒカルを逮捕まで持って行けないですか?』って、あいつ逮捕されるようなことしてんの?(笑)」

「ダレノガレ明美は俺、全く繋がりないねんなあ」「芸能人と付き合ったことあるよ。でも本当に思うのは、普通の一般の女性と付き合った方が楽楽なんちゃうという気はする」と発言した。

東谷氏はこれまでに「俺がこの前言ったロコンドやお前のReZARDの件、ビビってんねんやろ?お前(ヒカル)。俺まだガンガンリサーチしてるからなお前。お前の周りでお前の味方みたいな顔してるやつは、お前の見方ちゃうからな。

情報集めてんぞ。お前、ReZARDの件なんか明るみに出たらえらいことになんぞ、ロコンドも。お前もうちょっと周りにいる人間精査した方がいいぞ」と暴露。

「お前、女を家に連れ込むのやめた方がええで。できる限り女の子に優しくしいや。お前の住んどるマンションにな、知り合い住んどんねん。お前が呼んでる女の中に俺の知り合いもおんねん。

女の子ってほんまなしたり顔でスパイしよるから。気いつけろよ、俺7000人ぐらい女の子の連絡先知ってんねん。ほとんど繋がってると思ってた方がええで。門りょうだけにしとけ、遊ぶのは。

これからもどんどん行くからなお前のこと。お前がきっかけで全部始まってるから。とことんやるからなお前に関しては。やめることないからな、またやったるわ」と語りかけた。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.