KrowNews



東谷氏「武尊が札幌でやらかしたこと…女からDMが俺に来た。試合に集中してくれよ」

2022/03/30 23:19
スポーツ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は29日にInstagramで生配信を行い「アテンドするやつは適当なのもめっちゃ多い、未成年アテンドするやつとか。札幌でいうとハヤシリュウマというやつは絶対ダメ。

初めのうちは俺が色んなタレント繋げたけど、全員怒らせてしまってるから。俺、リュウマには武尊も紹介しちゃって、武尊が札幌でやらかしたことを女の子から俺にDM来てたけど、誰の紹介で武尊に会ったか聞いたら、ハヤシリュウマと言う名前が出てきた。

武尊、リュウマはアカンで。えらいことになるよ。女に行きたいからとリュウマに連絡してたら。試合に集中してくれ、頼むから」と発言した。

東谷氏はこれまでに「武尊、ONE OK ROCKのTakaの紹介です。プライベートでよく遊びました。いっぱい話あります。これも話していきます」

「武尊ですね、K-1の。みんな来ますね。那須川天心との試合が無くならないですかみたいな。またちゃんとします」と語った一方で「武尊はね、彼から直接LINEが来たんですよ。『僕ヤバいことしましたか?』と。ヤバいことしてないです、すいません(笑)。

武尊に関しては応援の意味も含めてTwitterをフォローしたんですよ。武尊の話もありますけど、面白い話だけです。武尊にも言いました。

『お前が精神的に病んで試合ができないとか、試合が無くなるみたいな話はないよ』と。みなさんぜひ応援してあげてください。僕は武尊が勝つと思います。那須川天心とは繋がりがないので」とも話している。(KrowNews)

武尊の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.