KrowNews



東谷氏「堂珍嘉邦と森田敦子は会って2〜3時間で付き合ってた…そこでエッチしてた」

2022/03/29 16:53
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は20日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「僕そんなんめっちゃ多いんですよ。飲み会終わった後に『付き合いました』みたいなLINEが来ること。わかりやすいところで言うと、CHEMISTRYの堂珍嘉邦いますよね。

堂珍が『ASAYAN』に出て、川畑(要)とCHEMISTRYになったときにお祝いをしたんですよ、みんなで。その時に堂珍と川畑を紹介してくれたのがDA PUMPのISSAです。女の子も来てる中で森田敦子っていう堂珍の奥さんかな、離婚したんかな?下北沢のカラオケ館に呼んだんですよ」と発言。

「奥に堂珍が座ってて、敦子はいきなり堂珍の横に座ったんですよ。やる気満々だなと思ったんですけど。で、翌朝の6時30分ぐらいかな、敦子から電話がかかってきて『急なんですけど、CHEMISTRYの堂珍さんと付き合うことになりました』と。『え!2~3時間前やで?』とびっくりした。

エッチしたんやったら分かるんですけど、まあしてると思うんですけど、そのまま連れて帰られたから、それで付き合うことにまでなったんやと。そのまま結婚しちゃったんですよ。今は離婚したんかな?」と語った。(KrowNews)

堂珍嘉邦の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.