KrowNews



東谷氏「コムドットだと勘違いしてた。林田真尋と絡んでるスカイピース、結構黒いよ」

2022/03/29 16:42
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は28日にInstagramで生配信を行い「林田真尋は俺も仲良かったけど、フルヤマと繋がってたから彼女の周りの女の子はみんなパパ活してんのかなと思っちゃった。

この前、俺勘違いしちゃったのは、コムドットと絡んでると言っちゃったんですけど、スカイピースらしいね。真尋と繋がってるのは。だからスカイピースも結構黒いのなかと思った」と発言した。

東谷氏はこれまでに「フルヤマというやつがいる。山下智久が未成年と撮られた時の原因になった男、こいつも昔から港区で女性タレントを社長連中にアテンドしている。湘南美容外科のオーナーに可愛がられている。

ここでインスタグラマーはめっちゃパパ活してる。コムドットが林田真尋という元フェアリーズの女の子とコラボしてたけど、この林田真尋もフルヤマガールズ。だからコムドットもアテンドされてると思ってる。今情報収集してるので、女の子絡みでやろうかなと」と語っていた。(KrowNews)

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.