KrowNews



東谷氏が暴露「城田優と西川貴教が南りほを取り合ってた」「小倉優香が俺の悪口を…」

2022/03/29 16:04
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は28日にInstagramで生配信を行い「南りほ、可愛いと思うよ。1個面白い話があるのが、西川貴教さんがやっているイナズマロックフェスに、りほを連れて行ったことがあって、城田優も来てて、優と西川さんがりほを取り合ってた。

見ててめっちゃ面白かった」「小倉優香、インスタライブで俺の悪口言ってたらしいけど、俺会ったことないねんなあ。なんで言われてるのかよく分からないけど。嫌いなんやろね、別に全然いいけど(笑)」と発言した。

東谷氏はこれまでに「山本月っていう、元々LDHにいた子で『私、綾野剛さん大好きなんです。ぜひ会いたいです』と。で、僕と剛と(山田)孝之、月と南りほで飲みました。りほは孝之のファンでした。そんなこんなで永尾まりやから『行っていい?』と電話がかかってきて、呼んだんですよ。

で僕はまりやと2人で飲んでたんですよ。孝之もまりやと仲が良いんで、こっちに来て『久しぶりやな~』と飲んでたら、剛はムカついたんでしょうね。いきなり孝之のことが好きなりほに対して『お前が孝之と喋んないから、孝之がつまんなそうにしてる。お前ちゃんと喋れよ』と逆ギレし出したんですよ、意味がわからんぐらい」と説明。

「月に対してもなんかキレてるんですよ。『こいつらダメだよ、何しに来てるのここに』と。『いやいやちゃうやん。みんなで楽しくしたらいいじゃん』と言ったら、結局剛はまりやと喋り出したんですよ。

月は泣き出して『(綾野剛を)めっちゃ嫌いになった』と。泣きながら怒って帰ったんですよ。結果、剛はまりやとめちゃめちゃ仲良さそうに最後まで…」と明かしている。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.