KrowNews



東谷氏「清水翔太と数原龍友が交際してる反社の名前は…」 31日生配信で詳しく暴露

2022/03/28 03:08
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がGENERATIONSのボーカルの数原龍友(29)と歌手の清水翔太(33)について暴露した。

東谷氏は28日に生配信を行い「清水翔太と数原龍友がずっと一緒にいた詐欺師の名前は…」と実名を明かした。詳細を知りたい方は、東谷氏の月額490円のメンバーシップに登録を。31日の全体公開の生配信では、より詳しく暴露するという。

東谷氏は25日には「清水翔太、数原龍友も関わってくるんだけど、彼は関西で有名な半グレたちと付き合っている、反社ともです。その人間たちと違法カジノに出入りしたりだとか、まあ色んなことしてます。目撃情報もたくさん」と語っている。

東谷氏は数原について、これまでに「数原くんの件に関しては結構やばい情報がいっぱい入って来ています。僕も情報持っていますし、晒すつもりでいます。これは結構あるので、LDH側も焦ってんじゃないかなと思います。とんでもない問題抱えてます、爆弾を。出そうと思ってます。数原くんはやばいですね。

ほんまにやばいです。よくLDHがクビにしないなと思うぐらいやばい。片寄涼太もやります」と説明。清水については「清水翔太は僕叩きます、嫌いなんで。あいつ真っ黒なんで、証拠もめっちゃ集まって来ています。音声から…色々集まって来ています」と説明している。(KrowNews)

数原龍友の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.