KrowNews



東谷氏「TKOの木下隆行は異常なぐらい後輩から嫌われてる。パワハラがエグいと…」

2022/03/28 00:00
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は20日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「TKOの木下隆行のパワハラ、正直ほんまに後輩芸人からは嫌われてます。異常なぐらい、大阪の時から。なんかね、モラハラというかパワハラというかエグいみたいです、後輩に対して。

テレビに出られなくなった理由は本人にある。プレイベートではほとんど金持ち、俳優、ミュージシャンとしか遊んでなかったんで。もっと芸人と遊ぶべきだと思う。俳優をやってたから勘違いしてた部分のあったんかな」と発言した。

東谷氏は他にも「いわゆるタレントの取り巻き、Takaにも佐藤健にも綾野剛にもみんないるんすよ。この取り巻きのせいでタレントの質が下がったりだとか、すごい悪い噂が立ったりしてるのもあります。

めっちゃあるんですよ、僕言いたいことが。こいつらタレントの名前を使って悪いことをいっぱいしてるんですよ。叩かないといけないと思ってるんで、1回時間作ってやろうと思います」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.