郷ひろみ「1億円別荘」を売却!テレビで披露していた高級リゾート地・葉山にある豪邸

2021年06月30日
郷ひろみ 0

歌手の郷ひろみ(65)が高級リゾート地に所有する1億円超えの豪邸を手放していたことを6月11日の『週刊女性PRIME』が報じた。

記事によると郷の別荘があるのは、神奈川県にある高級リゾート地・葉山。湘南の海が一望できる、大きな窓が印象的な2階建ての白い建物だそうだ。過去にはテレビなどで披露したことがあり、約2000本のボトルが貯蔵できるワインセラーや郷自身の“等身大写真”が張ってあるエレベーターがあるという。

聞いただけでもかなりこだわっていそうな感じではあるが、なぜ売却したのか。郷自身は、著書『黄金の60代』で「捨てること自体にあまりためらいを覚えるタイプではない」と話していた。どうやら物には執着しないタイプのようだ。(KrowNews)

郷ひろみの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

嵐、再結成は困難か 大野はコロナ禍に女性と旅行…メンバーの間で距離、足並みの乱れ

SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も



Comment(0)

There are no comments yet.