KrowNews



「女持って行かれると城田優と綾野剛は嫉妬で怒る」「綾瀬はるかはTaka絡みで…」

2022/03/28 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は20日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「山下智久はねえ、すっげえ優しいです。女の子に対して一切の差別がないんですよ。Takaとか佐藤健とかはブサイクとか初対面の女の子がいたりするとカッコつけるんですよ。

初め喋らないんですよ、全く。それを酔っ払った桑原が『カッコつけてんじゃねえよ。ガーシーが女の子呼んでくれたんだから初めからしゃべれよ。お前らが女の子呼んでくれって言ったんだろ』とめっちゃ怒るんですよ。でやっとしゃべり出すみたいな感じ。でもそれでもブサイクが来たら、桑原は『ブス!』とか、ボロカスに言うんですよ」と発言。

「Takaとか健とかは相手にしないです、ブスを。無視です。ほとんどのタレントには共通して言える。智久とDAIGOとUVERworldのTAKUYA∞の3人はブスであろうがオバサンであろうが、めっちゃ優しくしゃべります。

女の子誰が誰を連れて帰ろうかという話になった時も『僕は最後でいいです』と絶対言うんですよ。女性からしたら智久は神様だと思います。ジャニーズ時代に女の子紹介したこともあるけど、クレーム出たことないです。女の子を持って行かれて嫉妬で怒るのが城田優と綾野剛」と明かした。

東谷氏は他にも「綾瀬はるかはTaka絡みで会ったことがあるぐらいで、みなさんもよう知ってる通りあの界隈で色々ありましたよね。週刊誌にも出てますが、僕が今さら話すことではないと思ってます」と話している。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.