KrowNews



東谷氏「赤西仁と錦戸亮の周りに半グレがたくさんいる」「山下智久が決別した真相…」

2022/03/28 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は20日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「あ~そうですね。(赤西)仁の周りも半グレが多いです。(錦戸)亮の周りにもいっぱいいます。赤西軍団と決別した事件の真相、智久からしか聞いてないです。動画を撮影してるんで、ちょっと待ってください」と発言した。

東谷氏は他にも「山下智久と赤西軍団が決別する事件があったじゃないですか、携帯を盗んだ、盗んでないみたいな。謝罪会見も終わって、慰めてあげようとなって、俺と桑原と剛と智久の4人で飯食いに行ったんですよ。女の子もバーって呼んで、剛が『今日は智久が主役だから、俺はどうでもいいから智久を盛り上げてあげて!』と。

呼んだ女の子の中に西崎莉麻っていう元プロ野球選手の西崎幸広の娘もいて、その親友の早見あかりも来てくれた。結婚した人と当時は付き合ってた」と説明。

「で、早見あかりが来た瞬間に、剛がいきなり背中向けてあかりと2人で話し出したんですよ。俺たちはカラオケで歌い出したら、剛がそれを消したんですよ。『俺しゃべってるから静かにして』と。で静かにしゃべりながら酒飲んでたら、いきなり剛が早見あかりに向けてカラオケで歌い出したんですよ。

あかりはずっと下向いて気まずそうな顔してるし。で、あかりが帰るってなった時に剛が『送るよ』って言ったけど、莉麻が『私が送る』となって、結局剛は送らずにそのままあかりは帰ったんですよ。その後に剛はいきなり『さあ盛り上げますか!』と。『いや盛り上がらんよ』って話になりません?(笑)。

それで初めて智久が剛のことを『嫌だ。呆れた』と言ったんですよ。智久って人の悪口言わないんですけどね。ただ、絶対に許せないのは赤西仁と錦戸亮らしいです。『この2人のことだけは一生許せない』と智久は言ってます」と明かした。(KrowNews)

山下智久の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.