KrowNews



東谷氏「ヒカルと和解してない」「コレコレが俺を反社だと…何お前人様に言ってんだ」

2022/03/28 00:00
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は20日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「ヒカルと和解はしてないですよ。実は1回電話をしようとなったんですけど、彼の都合で延びてます。それが。多分お父さんと旅行行ったりしてたから、それで延びたんかなと思ってますけど。

そのあとなんかツイキャスで俺の悪口言ってるだのと来たけど、僕ぶっちゃけどうでもいいんですよ。DMですけど謝罪してきたんで。であいつと電話で対談してみんなの前でしゃべってもいいと思ってる。

まあ僕この通りの口調なんで、あいつにしゃべらす隙間なんて与えないと思いますけど。それをみんなが見たいのだったら全然やりますよ。和解をしたわけじゃないですよ、どうでもいいと思ってるだけ」と発言。

 「コレコレも俺のこと反社やなんやって言ってたみたいですけど、あいつ『俺がコラボしたい言ってきた』と言ってたみたいですけど、コラボしたいんじゃなくて、あいつが綾野剛のネタを持ってるということで僕が連絡して『一緒にやりますか?』と言っただけです。

あいつとやりたい気持ちなんてこれっぽちもないです。今俺がキレる要素があるとしたら、コレコレですね。あいつ人のことを反社扱いしたんで。マスクで隠して本名も名乗らずやってるヤツが、何お前人様に物を言ってんねんと」と語った。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.