KrowNews



東谷氏が暴露「岩田剛典の彼女の小澤美里は志尊淳と城田優から頻繁に呼び出されて…」

2022/03/28 00:00
エンタメ
小澤美里

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がインスタグラマーの小澤美里(31)について暴露した。東谷氏は20日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「福士蒼汰、ある時週刊誌に撮られたんですよ。小澤美里っていう子と。インスタグラマーというかインフルエンサーというか自分でアパレルもやってるんですけど。

僕は美里とかなり古い付き合いで、彼女が23~24歳の時からかな。Takaたちとみんなでかなりの大人数で忘年会をやってたんですよ、恵比寿のメデューサという店で。Takaも佐藤健もローラも山下智久もみんないましたね。蒼汰もいました」と発言。

「その時に美里から僕のところにLINEが来て、美里に不快感を持ってる子もいて、嫌われている部分もあったからTakaに『呼んでいいか』と聞いたら『女の子が増えるのは全然いいよ』と。なので、美里を呼びました。で、僕の前に座って、SKY-HIの日高光啓がベロベロに酔っ払って美里の横に来たんですよ。

で、誰も聞いてないのに『俺たち昔付き合ってたよな。もう1回ヨリを戻そうよ』みたいな話をし出して、美里は困った顔してましたけど。日高を酔っ払うともうダメなんで、ずっと美里を口説いていたんですよ。美里は日高から逃げるために蒼汰の横に座ったんですよ。

で、その場はそれで終わって、年明け1発目の『FRIDAY』で蒼汰と美里(の熱愛報道)が出たんですよ。俺は(美里に)『え、どういうこと?』と聞いたら、美里は『あの時、蒼汰くんと連絡先を交換して付き合った』と聞いたんですよ」と説明した。

東谷氏は続けて「『あの一瞬で?』と僕はなったんですけど。『2~3時間で何が分かんの?(笑)』と思ったわけですよ。美里が今まで付き合ってきた彼氏は全部週刊誌に撮られてるんですよ。だから僕の周りの女の子も含めてタレントが言ってたのは『彼女がリークしてるんじゃないか』と。

あんな写真は撮られてると分かってないと撮れないなと思った。その後も蒼汰は別れずに美里と付き合ってた。で、今回蒼汰の話から、僕は美里の話に触れたかったんですよ。この小澤美里という子は、僕の周りの友達とめっちゃ付き合ってます。古くで言うと山本裕典です」と暴露。

「その後にジュノンボーイで優勝した人と付き合って、この人に関しては美里と付き合ってるのがバレて、バーニングをクビになったらしいです。めっちゃイケメンやったんですけど。その後がチャンヨルです、EXOの。チャンヨルに関しては僕が紹介したみたいな感じでめちゃめちゃ叩かれたんですよ。

当時の僕のInstagramの裏垢に『死ね』とか、めちゃめちゃDMが飛んできて…僕じゃないです紹介したのは。その後が鈴木伸之です、LDHの。伸之は結構、美里に対してはガチやった。なんで別れたかも聞いてます。その後が多分、蒼汰なんですよ。ほんまに可愛いんですよ、美里は。

今30歳なんですけど、20代前半に見えます。でこれ流れ弾になるんですけど、志尊淳と城田優が優の家で遊んでる時も、美里はしょっちゅう優に呼ばれてるんですよ。優が美里のことを好きやったんですよ、めっちゃ。その後、今よく週刊誌に出てる岩ちゃん(岩田剛典)との付き合いです」と明かした。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.