KrowNews



「小澤美里を…」岩田剛典に「TAKAHIROと武井咲みたいにデキ婚も…」とファン

2022/03/26 23:30
エンタメ
小澤美里

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がEXILE、三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)について暴露した。東谷氏は20日の生配信で「岩ちゃんは小澤美里と…」と発言した。詳細を知りたい方は、東谷氏の月額490円のメンバーシップに登録を。

東谷氏は岩田についてこれまでに「三代目の岩ちゃんもあります。追って色々話していきます」と説明している。岩田は2021年には『女性自身』に女優の今田美桜(24)似の女性との熱愛を報じられている。

東谷氏の暴露の後には、Twitter上で岩田のファンとみられるユーザーが「一番怖いのは強行突破。TAKAHIROみたいにデキ婚に持ち込まれること。『茨の道に身を置くスリル』って雑誌で言ってたけど、今の現状も楽しんでたら最悪」「先輩のあれだけ叩かれてもう会いません宣言からのデキ婚…。

前科がある会社が故に十分にありえそうですよね。きっと交際が明るみに出てからの言動って何やっても叩かれるから『さっさと公認になってしまえ』って感じで結婚されるのが一番怖いです」「ファンファーストのはずの岩田さんがあんなファンをばかにしたことを平気でする女を手放したくないって…。

信頼と実績の…と言われてきた岩田さんがもしそんなことになったら、言ってることとやってること真逆すぎて今まで応援してきた時間まで否定したくなってしまいます」などとコメントしている。

岩田は自身の恋愛観について、2日の『ぴあ』のインタビューで「恋愛は、自分の気分を上げるもの。好きな人がいると、パワーをもらえるじゃないですか。たとえば仕事にしても、好きな人が待っていたら今日は早く切り上げて帰りたいなというモチベーションになりますよね。

ただ、僕自身は恋愛の比重がそんなに大きいタイプではないんですよ。それより今は仕事が大事な時期。プライベートでも仕事のことを考えちゃうくらい仕事に夢中だから。自分の脳内における恋愛の割合は、いいところ20~30%くらいです」と明かしている。

結婚については、4日の『ドワンゴジェイピーnews』のインタビューで「結婚も、今はあまりイメージできないです。生活がガラッと変わるようなことがないといいなとは思っていますね。そういうこと言ってる人は結婚できないとも思うけど(笑)。あまり向いてないのかな。

ただ、いずれ子どもができたりしたら自分がどう変わるんだろうというのは気になります。今は仕事が楽しいので、結婚に関しては薄いコメントになってしまいます(笑)」とコメントしている。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.