KrowNews



「小澤美里を…」の岩田剛典「恋人と会いたい。物理的な距離と気持ちの距離は比例…」

2022/03/26 23:09
エンタメ
小澤美里

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がEXILE、三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)について暴露した。東谷氏は20日の生配信で「岩ちゃんは小澤美里と…」と発言した。詳細を知りたい方は、東谷氏の月額490円のメンバーシップに登録を。

東谷氏は岩田についてこれまでに「三代目の岩ちゃんもあります。追って色々話していきます」と説明している。岩田は2021年には『女性自身』に女優の今田美桜(24)似の女性との熱愛を報じられている。

岩田は自身の恋愛観について、2021年11月6日放送のテレビ朝日系『スポーツ選手だってあざとくて何が悪いの?』で「恋人とは全然会いたいですね。

やっぱり、会う頻度っていうか物理的な距離と気持ちの距離って比例するって勝手に自分の中で思ってます。職業柄あれですけど、全然望むならデートに連れてってあげたい派ではあります」と語っている。

岩田は自身の恋愛観について、2日の『ぴあ』のインタビューで「恋愛は、自分の気分を上げるもの。好きな人がいると、パワーをもらえるじゃないですか。たとえば仕事にしても、好きな人が待っていたら今日は早く切り上げて帰りたいなというモチベーションになりますよね。ただ、僕自身は恋愛の比重がそんなに大きいタイプではないんですよ。

それより今は仕事が大事な時期。プライベートでも仕事のことを考えちゃうくらい仕事に夢中だから。自分の脳内における恋愛の割合は、いいところ20~30%くらいです」と明かしている。

結婚については、4日の『ドワンゴジェイピーnews』のインタビューで「結婚も、今はあまりイメージできないです。生活がガラッと変わるようなことがないといいなとは思っていますね。

そういうこと言ってる人は結婚できないとも思うけど(笑)。あまり向いてないのかな。ただ、いずれ子どもができたりしたら自分がどう変わるんだろうというのは気になります。今は仕事が楽しいので、結婚に関しては薄いコメントになってしまいます(笑)」とコメントしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.