KrowNews



東谷氏、セカオワに激怒!「呼んでないのにTakaの誕生日会に来て喧嘩売ってきた」

2022/03/25 17:34
エンタメ
東谷義和氏

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人について新たに暴露した。東谷氏は25日にYouTubeチャンネルで生配信を行い「FukaseとONE OK ROCKのTakaの不仲、今も続いているんであれば本当です。

Takaの誕生日会を僕が主催したときに、呼ばれてもないのにFukaseが来たんですよ。そこで一悶着ありました。初めにTaka揉めて、その後UVERworldのTAKUYA∞と揉めて、Toruが揉めて、最後僕が揉めました」と発言。

「Fukaseがベンチの上に立ってTakaを見下して『俺らも世界行くから待っとけよ。お前らなんかカスやから。俺らの方がすごい』みたいなこと言ってた。僕にも『お前誰なんだよ?』と喧嘩売ってきて、カチンときて。

そしたらSaoriとピエロが『Fukaseくんは正しい、Fukaseくんは悪くない』みたいなこと言ってきて『なんやこいつら、コミュ障の集まりやんけ』と思った。

その後、僕はTakaの取り巻きに抑えられて、Fukaseも連れ出されて事なきを得た。グループLINEの中でみんなFukaseの悪口を言い出してた(笑)」と明かした。(KrowNews)

Takaの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.