KrowNews



東谷氏、24日夜に緊急生配信…生田斗真&三浦翔平を暴露「溜まったもんぶちかます」

2022/03/24 20:33
エンタメ
生田斗真

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)が24日に夜に緊急生配信を行うことが分かった。東谷氏は同日午前7時に自身のTwitterを更新し「おはようさん。今日夜緊急生配信するつもりやから、決まったらツイートするわー。全体公開でやるから、みんな見にきてなー」と投稿。

同日午後4時53分には「2017年4月9日、ハワイにて。今日はいろいろ溜まったもんぶちかます」とつづり、俳優の生田斗真(37)と三浦翔平(33)の2ショット写真を公開しており、生配信での暴露の標的になる可能性がある。

東谷氏は生田について、これまでに「生田斗真、僕はONE OK ROCKのTakaの紹介です。何回か遊んだことあります。で、彼ももちろん色々あったんで…」と発言。三浦については「三浦翔平、僕結婚式出てます。(小池)徹平とマネージャーが一緒やったんですよ。

バーニングでウエノってやつ。付き合いめっちゃ長いっすね。もちろん、色んな話あります。Takaと翔平の周りの取り巻きのやつの話がめっちゃ来てる、DMで。陰で無茶無茶やっとんで。いずれその話もするんで。エグいです、レイプまがいのことしてるやつもいっぱいおるし」と説明。

東谷氏が俳優の城田優(36)について、新田真剣佑(25)と交際中だった女優で歌手の大原櫻子(26)と性行為をしたことや、過去に投資詐欺に遭って失った金を反社会的勢力の人物を使って別の人物に詐欺を仕掛けさせて回収していたことなどを暴露した際には、

東谷氏は「『この話を聞いたら城田優は自殺するんじゃないか』と大阪の友達から言われました。カッコええと思いますよ、優のために晒されるかもしれんのにLINEに電話残すって。佐藤健と三浦翔平です」と話している。(KrowNews)

三浦翔平の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.