KrowNews



東谷氏が暴露「本田圭佑はぶっ飛んでる」「涌井秀章に女をアテンド。某テレビ局の…」

2022/03/24 14:39
スポーツ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がスポーツ選手の暴露について新たに言及した。東谷氏は23日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「本田圭佑、僕がやってる西麻布の店に来てくれました。名古屋時代からぶっ飛んでて、彼のバースデーをしたいと頼まれた時に『海外では主役が全部お金を出す。来る人のお金を全部僕が払う』と言って、

そういうことをするタイプの人でした。変わってましたね。プライベートで色々遊んでたんで、色々あります。連絡取れない人間は話していいと思ってるんで」と発言。

東谷氏は他にも「涌井秀章、当時21歳ぐらい。彼が好きだった女の子がいたのでそれを紹介してほしいと頼まれて、某テレビ局の人間に頼んで僕は繋いだ思い出があります。その辺の話なんかをしていきます」などと語っている。

東谷氏は最後に「今の段階でもめっちゃDM来てます。『僕もあの人の情報知ってます』とか『僕あの人に彼女やられました』とか。裏付けがあれば話します。

タレントが捨て垢で『こいつがいなくなってくれたらい良いな』『こいつ嫌いやねん』みたいな、タレント同士のタレコミがめっちゃ来てます。『ステイホームしましょう』『選挙行きましょう』『友達が無くなったんで悲しいです』とか言ってるやつほど嫌われている。めっちゃタレコミが来ます」と明かしている。(KrowNews)

本田圭佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.