KrowNews



東谷氏が暴露「乾貴士は女癖が悪い」「柿谷曜一朗はLINE無視されてるから話する」

2022/03/24 14:25
スポーツ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がスポーツ選手の暴露について新たに言及した。東谷氏は23日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「乾、やっぱ女癖悪いと思います。

大迫とは違いますね。もちろん結婚もしてたし。この辺も色々話できたらなと思います」と発言。乾は2020年に元タレントの木下優樹菜(34)との不倫疑惑を報じられている。

東谷氏は他にも「柿谷曜一朗、すごい仲良くて彼が結婚するまでよく遊んでました。海外から戻る前ぐらいからLINE無視され始めたんですけど、彼も色々話があるのでしていきたいと思います」などと語っている。

東谷氏は最後に「今の段階でもめっちゃDM来てます。『僕もあの人の情報知ってます』とか『僕あの人に彼女やられました』とか。裏付けがあれば話します。タレントが捨て垢で『こいつがいなくなってくれたらい良いな』『こいつ嫌いやねん』みたいな、タレント同士のタレコミがめっちゃ来てます。

『ステイホームしましょう』『選挙行きましょう』『友達が無くなったんで悲しいです』とか言ってるやつほど嫌われている。めっちゃタレコミが来ます」と明かしている。(KrowNews)

乾貴士の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.