KrowNews



東谷氏「北島康介もいっぱい暴露がある」「武尊もよく遊んだ。いっぱい話があります」

2022/03/24 14:21
スポーツ
東谷義和氏

元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)がスポーツ選手の暴露について新たに言及した。東谷氏は23日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「北島康介、僕の実家にも泊まったことありますし、社長とか芸人にもいっぱい紹介しました。一時、すげえ遊びましたね。いっぱい逸話あるんで話していきます」と発言。

東谷氏は他にも「武尊、ONE OK ROCKのTakaの紹介です。プライベートでよく遊びました。いっぱい話あります。これも話していきます」などと語っている。

東谷氏は格闘家の武尊(30)について、これまでに「武尊ですね、K-1の。みんな来ますね。那須川天心との試合が無くならないですかみたいな。またちゃんとします」と宣言している。

東谷氏は最後に「今の段階でもめっちゃDM来てます。『僕もあの人の情報知ってます』とか『僕あの人に彼女やられました』とか。裏付けがあれば話します。タレントが捨て垢で『こいつがいなくなってくれたらい良いな』『こいつ嫌いやねん』みたいな、タレント同士のタレコミがめっちゃ来てます。

『ステイホームしましょう』『選挙行きましょう』『友達が無くなったんで悲しいです』とか言ってるやつほど嫌われている。めっちゃタレコミが来ます」と明かしている。(KrowNews)

武尊の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.