KrowNews



東谷氏「Takaと…千鳥の大悟の暴露もある」「宇治原史規、児嶋一哉の話もあるよ」

2022/03/24 14:11
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が芸能人の暴露について新たに言及した。東谷氏は23日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し「千鳥の大悟はロンドンブーツ1号2号の田村淳の紹介です、番組の打ち上げで。

その後、時間がだいぶ経ってからONE OK ROCKのTakaと飯食うときに大悟は来ました。彼もちょっと1個面白い話があるので、タイミングでしていきます」と発言。

東谷氏は他にも「ロザンの宇治原史規、島田紳助さんの紹介で仲良くなりました。彼のツッコミはめっちゃ面白いと思ってて、フットボールアワーの後藤輝基と一緒ぐらい面白い。もちろんいっぱい話もあリますけど、もう長い間会ってないですね。でもまあちょっとそういう昔の話も含めてあります」

「アンジャッシュの児嶋一哉、渡部建より付き合いは古いです。ただもう連絡先も知らないし、1個だけちょっと面白い話があるので、タイミングでしようかなと思います」などと語っている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.