KrowNews



小林麻耶「麻央が死ぬ直前に『あの治療辞めたいけど海老蔵が辞めさせてくれない』と」

2022/03/24 13:47
エンタメ
小林麻耶

4歳年下の整体師・國光吟氏(38)が10日に離婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が、2017年に乳がんのために亡くなった妹の麻央さん(享年34)の元夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)について衝撃の暴露をした。

麻耶は24日に國光氏のYouTubeチャンネルに投稿された動画に出演し、麻央さんの闘病中の様子、海老蔵の振る舞いについて「妹が標準治療に行くまでに、ある空白の時間があります。

そこの治療を進めていたのは海老蔵です。海老蔵が『この人はすごい、この人は良い』と言ったその人を選び、施術をしてきました。私たち家族は何度も『病院に行こう』と説得しましたが(妹は)『もうちょっと待って』と繰り返し…説得できませんでした。妹は亡くなる直前にこう言ってました。

『お姉ちゃん実はね、あの治療辞めたい、辞めたいと何度も言ってたんだ。海老蔵に何度も言ったんだ。でも辞めさせてくれなかったんだ。どうしてあの時…離婚すれば良かった、違う道を選べば良かったな』と。

その時初めて知りました、辞めさせてもらえないのも。私は絶対許さないと思いました。なぜなら、その詐欺師、あなた、2016年2月に中東で初めて歌舞伎の公演やってますよね。その人ですよ、それを実現させたその人こそが妹の命を奪った人だから。だからですよね?」と告白した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.