KrowNews



小林麻耶「麻央から『市川海老蔵と結婚してから奴隷のように扱われ辛い』と相談が…」

2022/03/23 19:17
エンタメ
小林麻耶

4歳年下の整体師・國光吟氏(38)が10日に離婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が、2017年に乳がんのために亡くなった妹の麻央さん(享年34)の元夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)について衝撃の暴露をした。

麻耶は21日に國光氏のYouTubeチャンネルに投稿された動画に出演し、麻央さんの闘病中の様子、海老蔵の振る舞いについて「妹からも相談を受けていました。苦しいよ、苦しいよ、死にたいよ。離婚したいよって」

「とてもいい施術をしてくれる先生方を見つけては、ご自分(海老蔵)が先にその時間を取り、長い間施術を受け、妹はいつも後回しでした」と告白した。

麻耶は國光氏との結婚発表のタイミングが海老蔵の歌舞伎公演中だったことで、発表を受けて記者が公演会場に来てメディア対応しなければいけなくなったことへの不満を海老蔵からぶつけられ、國光氏にも海老蔵から「おまえは何も分かってないな。なんなんだよ」と怒りのLINEが来たことや、以降甥と姪と会えなくなったことなども語っている。

麻耶は同日の自身のブログも更新し「死にたい離婚したいと言っていたのは結婚をしてすぐです。海老蔵さんと結婚をしてから奴隷のように扱われとても辛いと相談を受けていました」とつづっている。(KrowNews)

小林麻耶の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.