KrowNews



ヒカルと交際発覚の松村沙友理…大手出版社勤務30代編集者と路上ベロチューの不倫も

2022/03/23 14:25
エンタメ
ヒカル

YouTuberのヒカル(30)と元乃木坂46の松村沙友理(29)交際していることが分かった。23日の『NEWSポストセブン』が報じた。ヒカルは周囲に真剣交際であることを明かし、松村の知人も「松村さんのヒカルさんに対する思いは本物。彼と一緒に過ごす時間が楽しくて仕方ないのだとか」と証言している。

松村側は「プライベートは本人に任せている」とし、ヒカルは「YouTubeを見て」と答えており、両者とも交際については否定していない。松村は乃木坂46に在籍していた2014年には一部週刊誌に大手出版社勤務の妻子ある30代編集者と複数回デートし、路上でキスする「不倫疑惑」を報じられたこともあった。

松村はこの時「お仕事で知り合った方ではなくて、私が色々と悩んで煮詰まってしまっているときに…街中で声をかけられて、普段なら絶対にありえないんですけどお食事に行きました。会話の大半がアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは全くありません。

写真を撮られた日は、私がすごく悩んでいて、飲み慣れていないお酒にひどく酔ってしまい、改めて写真を見ると『なんてバカなことをしたんだ』と自分でも信じられません。本当にすみません。2人で会うときには素性を隠し、偽名を使い、相手の方のこともあまり知らなくて、向こうの方に家庭があることも知りませんでした」と涙ながらに謝罪していた。

ヒカルの方は最近騒動になっている、芸能人について数々の暴露を繰り出している元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)からは「お前、女を家に連れ込むのやめた方がええで。できる限り女の子に優しくしいや。お前の住んどるマンションにな、知り合い住んどんねん。お前が呼んでる女の中に俺の知り合いもおんねん。

女の子ってほんまなしたり顔でスパイしよるから。気いつけろよ、俺7000人ぐらい女の子の連絡先知ってんねん。ほとんど繋がってると思ってた方がええで。

門りょうだけにしとけ、遊ぶのは。これからもどんどん行くからなお前のこと。お前がきっかけで全部始まってるから。とことんやるからなお前に関しては。やめることないからな、またやったるわ」と、複数の女性と関係を持っていることも暴露されている。

東谷氏はヒカルについて他にも「俺がこの前言ったロコンドやお前のReZARDの件、ビビってんねんやろ?お前。俺まだガンガンリサーチしてるからなお前。

お前の周りでお前の味方みたいな顔してるやつは、お前の見方ちゃうからな。情報集めてんぞ。お前、ReZARDの件なんか明るみに出たらえらいことになんぞ、ロコンドも。お前もうちょっと周りにいる人間精査した方がいいぞ」と語りかけていた。

東谷氏は5日の生配信では「ヒカルに対して俺が怒ってる理由ってのを、みなさんちゃんとわかってないかもしれないんで、話そうと思ったんですけど。

彼の名前を使って、僕が悪いことをしたと彼に暴露されたんですけど、それに対して別に僕は怒ってはないんですよ。もちろん悪いことしたし、クライアントは僕知らないんです、正直。間に仲介業者が入ってたので、その方と話をしてたんで。その方には謝らなあかんとは思ってるんですけど」とコメント。

「ただ僕がヒカルに対してムカついたのは、彼がああいう暴露の仕方をしたせいで、僕自身が外で彼のファンから蹴られたり、うちの実家の住所を晒されたわけですけど、彼自身がVALUをやった時に自分の実家の住所が晒されて自分の家族に危害が及んだことに対して、めちゃめちゃ怒ってたんですね。

でもそれと同じなんですよ。彼がやったことってのは。配信したから後どーでもええわじゃないと思うんですよ。僕に対して謝らなくてもそういうことしたファンに対して、ああいう動画上げたけどそういうことはやめてくれ、望んでないってことをちゃんというべきなんですよ。せえへんからあいつのファンはめちゃくちゃ増長するんですよ。

僕それに対してムカついているんですよあいつに。だからあいつがツイキャスで『東谷さんの件は大変やりすぎたと思ってる』みたいなこといってましたけど、そんなこと言ってんちゃうんすよ。てんちむもそうやけど、謝る観点がズレてるんですよ」と語った。

東谷氏は続けて「その後ラファエルさんとの話で僕のトークが上手いだの、あの人はすごいとかなんか言ってましたけど、そんなこと言う前にDMでもええわ。

お前のとこの社長経由でもええから一言、実家を晒したことを謝罪せえと思ってるんですよ。それに対して向かいついてるから。だからヒカルのファンから『悪いことしたから晒されてるんじゃないですか』って、分かってるわそんなこと。そこちゃうねん、怒ってるポイントは。それを分かって欲しくて、今日伝えたかったんです」と話していた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.